バイクいじりと地元呑み!

今日はまず頭を刈りに静岡市へ~

富士川SAで朝ごはん!

奥様は蕎麦、かまぼこかわいい

ワタクシは、

朝定食!

美味しい!と、言いたいところだけどご飯柔らかすぎ・・・

で、頭短く刈っていただきすぐ帰宅。

 

14時頃に友人が遊びにきました。

歩いて作業場へ~

ここからはバイクいじりです。

まず、いくさんのバイクを勝手にチェーン交換

大同のかし丸君初めて使います。

グリス塗り塗りして

圧入&カシメ完了~

かし丸君めっちゃ使いやすいですね~

チェーン調整は横浜の友人に任せた~

で、ワタクシは浜松の友人のバイクいじりを手伝います。

OVERのエンブレム交換です。

ドリルでもんでリベットを落とし、新しいのを取り付けるのですが・・・

穴位置合わねえ・・・

ドリルで穴をずらしたり広げたりしてなんとか取り付けます

上が交換前、下が交換後です。

綺麗!

帰りがけに、いくさんバイクのバッテリーを補充電します。

 

作業も終わったので、アストロプロダクツでお買い物してから、

ABホテルにチェックイン!

まずは、

海朗小屋です!

めちゃくちゃ美味しい!

お次は、

カラオケです!

さらに、

勢いでラーメン屋!

食い過ぎ・・・

そして最終的にはホテルで部屋呑みです

 

深夜まで呑んでました~

楽しかった~