浜松へ~

昨日から近所のABホテルに来ております。

作業場ビューのお部屋でした(笑)

朝風呂に入ってからの、

朝ごはん!

9時頃にチェックアウトして、横浜の友人は帰って行きました~

ワタクシは浜松の友人と一緒に出かけます。

浜松インター近くの蕎麦屋さんでお昼ご飯

めっちゃ美味しいもりそば!

いや、お世辞抜きで感動的に美味しかった~

 

そして・・・、

クシタニへ!

サーキット走行用の体に合うツナギが欲しかったのです。

既製品のXLではキツくてジッパー上がらなかったので、フルオーダー用の採寸をしてもらいました。

後日、見積がメールで届くそうです。

ああ楽しみ

友人に浜松駅まで送っていただきました。

帰ります!

ただいま富士山さん!

駅まで奥様に迎えに来ていただき、

そのまま串カツこぞうで晩ごはん食べて帰宅しました~

ああ楽しい週末でした。

 

そうそう、帰りの新幹線でトヨタのディーラーの担当者から電話あってね・・・

それはまた後日~