豊田呑み!

マキ様はいよいよ来週高校受験です。

てなワケで家でおとなしくしてましょーって感じです。

 

ワタクシはヒマなので、

西方面へ遊びに行きます。

昼ごはん!

おっ、清水港に停泊中の地球深部調査船「ちきゅう」が見えました~

豊橋駅到着~

名鉄で知立、知立で乗り換えて豊田市へ~

ホテルに荷物置いてすぐにでかけます。

せりさんと合流して、

適当な居酒屋でかんぱ~い!

白子天ぷら絶品~

 

1時間程で移動~

豊田市駅で路上ライブやってました

2曲聴いて1000円投げ銭させていただきました

たのしかった~

駅向こうを少し歩いて、再び駅こっちへ戻り、

せりさんおすすめの名店つばさやさんへ~

いろんなチームの野球選手のサインがありました。

イカ!

旨い~

やー、のんだのんだ

このまま3軒目とかも考えましたが、今日はバスの時間があるウチに解散と決めてましたので今日は程々で終了~

せりさんはバスで帰宅し、ワタクシは、

ホテルへ~

風呂入ってサッパリしてから、少々部屋呑み~

そして就寝です~