豊田から帰ります~

昨日から豊田に来ております。

雨降ったようですね~

宿の無料朝食は我慢して、9時頃にせりさんに迎えに来てもらいました。

んで、一緒に、

なか卯で朝食~

ワタクシは禁断のチーズ親子丼!

めちゃくちゃ美味しかった~

んで、岡崎方面へ向かいます

ガソリンめっちゃ安い!

岡崎で中古工具屋さんや、アップガレージライダース行ってからの、

SEED岡崎へ!

ずどどどどどどど!

さらにレッドバロンの中古パーツ屋さんへ

ビックリするくらいのZX-12Rのマフラー在庫!(笑)

あとプロスキルのKSRチャンバーあった、7万くらいなので買えんけど~

 

その後、街中華でお昼ご飯!

いい感じのお店です

五目焼きそば!

めちゃくちゃ美味しゅうございました~

最初の一口目でクチビル火傷しちゃったけど(笑)

 

そして、

近くの北岡崎駅へ送っていただきました~

愛知環状鉄道で岡崎駅へ、そっからJRで、

豊橋駅へ戻ってきました~

帰りましょう~

浜名湖!

新富士駅からはタクシーで帰宅!

 

帰宅後、片付けしてしばらくしてから、

みんなでくら寿司へ~

たいへん美味しゅうございました~