小平出張

今日は小平の某タイヤメーカーさんへ出張です。

心配だった圏央道雪通行止めも解除になったので向かいます。

そして10時頃に青梅インターへ~

青梅!

すげえ降ってるじゃん~

10時半頃客先到着。20分くらいで仕事完了。

戻ります。

まずは早めの昼ごはん

前々から気になっていた中華そばの青葉さん

ワタクシはスタンダードな中華そば!

美味しいけど・・・、・・・、

 ビックリする程では無いかな、一度食えば満足!(笑)

その後、埼玉の元自宅の竹の具合を見に行きます。

竹って切り倒せば枯れるそうなので、その確認をしたいのです。

まあ大丈夫だったかな。

さてさて帰ります。

 

首都高で事故に遭遇

車載トラックが黒いアルファードに突っ込み、さらに前の白いアルファードに突っ込んでしまったようです・・・

高くつきそう・・・

東京タワー!

 

帰りがけに足柄SAに寄って崎陽軒買って帰ります

奥様マキ様はシウマイ弁当

ワタクシは、

春限定弁当!

中身は撮るのわすれた~・・・