浜松呑み!

今日は金曜日!祝日です

朝5時に目覚めて、

呑んじゃうぜ!

んで、まあ10時くらいに奥様に新富士駅に送っていただき、

新幹線で三島へ~

売店でお酒を買うとき、店員さんがPTAの知り合いでした。

アルフォートもらっちゃった・・・

これはホワイトデー案件なのか?

三島!

まずはひとり呑み!

朝7時から呑める素敵なお店です。

軽く一杯やってから、

近くの喫茶店で酔い覚まし

ホットココア飲みたかったんだけど、なんか生クリームたんと入ったの選んじゃった・・・

 

で、しばらくすると横浜の友人が到着~

近所の街中華に移動して、

色々頂きました~

もちろんハイボールは飲んでます~

 

で、13時半頃に浜松の友人がクルマで三島駅へ。

一緒に移動します。

まずは沼津のアップガレージで、

中古ホイール物色したりしつつ、東名高速で浜松へ~

んで、浜松アクトシティにあるビジホテにチェックイン!

なんだか横浜&浜松の友人が先日のツーリング後にLINEで「23日に浜松呑みしましょうよ!」なんて盛り上がったみたいで今回の企画が開催されました~

 

各自の部屋に荷物を置いてから歩いて移動します。

素敵な路地を歩きつつ、

予約してもらった店の前に、時間調整でイタリアンBARへ

鹿肉パテめっちゃ美味し~

つか、おかわり自由のお通しバゲットめちゃおいしい!

バゲットおかわりしてアヒージョとかいきたかったんですが、次の店もあるので自重します・・・

イタリア化け提灯!

そして、

ひら山さんへ!

梅水晶!

鰻巻き!

鰻串!

肉!

鰻串おかわり!

ワタクシ的には一番右の鰻の腹身がめっちゃ美味しかった~

お酒も進みます!

鰻むす!

やまさんの奥様チョイスのお店でしたが、本当に素晴らしいお店でした~

いい夜です~
そして・・・、

ダーツBARへ!

お酒呑みつつ、

ダーツ!

やまさんは人生初ダーツ(笑)

でも楽しんでいただけたようでなによりです~

 

その後、ホテルの部屋で呑みます~

なんだかんだで日付が変わるくらいまで呑んでました~

 

ああ、楽しかった・・・