猫浮気旅行1日目

今日は高校入学を迎えたマキ様と春休み旅行って事で、ふたりで伊豆に向かいます。

13時過ぎにのんびりしゅぱーつ!

沼津のCoCo壱番屋で遅いお昼ご飯

ワタクシはハヤシライス3辛+ハーフスクランブルエッグのライス小盛り150g!

おいしい!、けどハヤシに辛さは不要だった・・・

辛いとやっぱりカレーみたい・・・

 

マキ様は、

パリパリチキンカレー、量も辛さもすべて普通!

いつもは甘口のマキ様ですが、冒険した模様(笑)

ヒーヒー言いつつ食ってます。

不憫なので(笑)、甘くなるソースを店員さんに持ってきてもらいました。

蜂蜜とフルーツで出来たソースは甘く、辛いカレーがだいぶマイルドになりました。

ワタクシの3辛ハヤシにも少し入れてみましたが、メチャ食べやすくなりました~

 

お馴染みの伊豆の道を走り、

やってきました西伊豆は仁科の民宿猫太丸さん!

ああ猫浮気!

ああ、角ハイボール美味しい!

ああかわいい・・・

 

暗くなってから、

歩いておでかけです

イルミネーションやってるそうです。

堂ヶ島サンセットイルミ!

程よい規模で楽しめました~

 

コンビニ寄ってから宿に戻り、ワタクシ単身でおでかけ!

以前から気になってた猫太丸さん近くのスナックです

ああ、素敵!

先客の地元の人2名ともお話でき、とても楽しい時間を過ごせました~

さて、宿に戻って寝ます~

とても素敵な1日でした~