猫浮気旅行2日目

昨日から西伊豆の民宿猫太丸さんに来ております。

9時過ぎまでゆっくり寝て、のんびり過ごしておりました~

ああかわいい・・・

10時半くらいにチェックアウト~

まずは朝ごはん食べに、

河津屋食堂さんへ~

駐車場にあった隣の軽トラが、

窓全開&鍵付けっぱなしの「ここら辺に悪いやつは居ねえ」系の軽トラで素敵でした~

いつまでもこうでいて問題無い地区であって欲しい!

 

早速店内へ~

マキ様は、

海賊焼き!

ワタクシは、

担々麺「黒」です。

イカスミ麺&ドロっとしたポタージュのような黒いゴマスープが絶品でした~

 

あと、

明太チーズボール!

ワタクシはこの場では食えませんでしたが、帰りの道中食いました。

おいしかった~

帰ります~

土肥のあたりで、

素敵な喫茶店発見!

自転車好きホイホイなお店ですね~

 

帰宅後、片付けをしてから、仁科港にあるはんばた市場で買った惣菜で呑みます!

ウツボの頭煮付け!

ヒラメ!

シメサバ!

大変美味しゅうございました~