怪鳥伊豆ツーリング2日目

昨日から伊豆湯ヶ島の温泉に来ております。

朝7時にまずは朝風呂!

貸し切り状態でした!

ああ、最高~

湯上がりは昆布茶&コーヒーでのんびり~

んで、8時からお楽しみの朝ごはん!

まずは囲炉裏で焼いた、

草餅!

胡桃味噌みたいなのが美味しくて絶品でした~

旅館の鰺干物は最高です~

んで、10時前までのんびりしてから、

名残惜しいけど帰ります

友人T崎君のインディアン、めっちゃ恰好良い!

こっからは関東方面に帰るみなさんとは逆方面に走ります。

西伊豆スカイラインを目指します。

ああ、やっぱり西伊豆スカイラインはいいな~

修善寺戸田線に入り、

瞽女観音さんにお供えをして手を合わせます

沼津まで戻って来ました~

 

そんなこんなで、12時過ぎに無事帰着~

片付けをして、汚れたバイクを洗車して終了~

 

あああああ、ホント楽しい週末でした~