怪鳥伊豆ツーリング1日目

ワタクシが埼玉某市のバイク屋さんに通っていたころ、毎年開催の伊豆ツーリングがあり、何回か参加しました。

もう20数年以上前の話です。

その頃のツーリングを主催していた会長(以後怪鳥)は、その後もずーっと続けていました。

 

そんな怪鳥は昨年、埼玉県は三郷市でライダーズカフェをオープン

埼玉に用事があるときに寄ってみたことから、また交流が始まりまして、今年の伊豆ツーリングに参加させていただく事となりました。

てなワケで出発~!

集合は11時に伊豆のゲートウェイ函南なのでのんびり出発です~

まずは朝ごはん~

めん太郎!

そばに野菜天!

ああ、おいしい~

根方街道にあるうなぎやさん、以前から気になってるんだよね~

あー、桜満開!

そんあこんなでやってきました、

ゲートウェイ函南!

怪鳥夫婦到着~

怪鳥のバイクは相変わらず変態チョイス~

ここからは6台で出発~

いやー、久々のマスツー楽しい~

魚清さんでお昼ごはん!

カニで有名なお店らしい

ワタクシは、

鰺刺し定食!

一緒に行った友人は、

上刺身定食~

これまた豪華ですな~

ずーっと西伊豆の海沿いを走り、松崎へ。

松崎から下田方面に向かい、

R414をループ橋方面へ~

そんなこんなでやってきました、

伊豆湯ヶ島の

いろりの宿 三吉さんです~

風呂入って、しばらく部屋呑みしてから、

晩ごはーん!

あとはもうみんなで部屋呑みです

24時過ぎまでダラダラのんでました~

 

20年以上ぶりにあう友人たちとも普通に楽しく過ごせました~

ああ、幸せ~