KCBM in GIFU2024!

今日はKSRヂャンキーズさん主催のカワサキミニイベント、KCBM in GIFUです!

めっちゃ良い天気!

最高!

まずはせりさん家の寮へ向かいます~

バイク3台下ろし、

しゅっぱーつ!

んで、兄ちゃんとも合流して進みます。

まずは朝ごはん!

愛知ったらモーニングよね~

ワタクシは基本のモーニングメニュー+ライトバージョン追加、

そして他のメンバーは、

どうやっても具材があふれるボリューミーなサンドイッチです!

 

大満足で進みます~

うわー、原付で岐阜来たのって人生初だと思う!

そんなこんなで到着~

総勢28台のKCB(カワサキ・チッチャイ(U125)・バイク)が集まりました~

まあ正直言って毎回会う方々ですけど、それがまた楽しいですよね~

ホント来て良かった~

今回はZ125だけ枠の撮影もしていただきました~

一番手前のアドベンチャー風Z125PROがワタクシのバイクです~

でも・・・、いちばん破壊力強かったのはやっぱNinja顔だよな~(笑)

 

てな感じで1000~1200時までのイベントは無事終了~

戻ります~

途中のお店でお昼ご飯!

愛知県は小牧の名店「ささかつ」さん

ワタクシは基本のラーメン!

生姜っぽい醤油味がめっちゃ美味しい、基本のラーメンでした!

ちなみに他のメンバーさんは、

ランチセットです。

フルサイズのラーメンにフルサイズチャーハンや、同じくフルサイズ中華飯がついてて税込770円!

ちなみにワタクシの単品ラーメンは税込み650円・・・

つまり120円でチャーハンやら中華飯が付くというお得さ爆発!

ならワタクシもランチメニューにすれば良いのですが、残したくないのでねえ・・・

特にこんな頑張ってる個人経営店で残すのはねえ・・・

 

食後に、

オフ車の聖地DIRT FREAKさんへ~

バイク洗い洗剤や、廃番となったDT-O1のオプションをゲットしてから豊田市に戻ります~

今日の走行距離は約126kmでした~

ミニだと程よい距離ですね~

 

せりさん家関連の場所でバイクを積み込み、帰宅します~

 

そしてまた藤枝のももさん家に行き、バイクを下ろしてから帰ります~

 

1830時頃無事帰宅~

帰宅後、みんなで晩ごはん!

歩いてサガミへ~

もちろんたいへん美味しゅうございました~