KCBM岐阜前夜祭!

良い天気!

ゆっくり起床してリビングでダラダラ過ごします~

奥様が起きてきたので、

肉野菜蕎麦作りました~

乾麺の雪ん子蕎麦お茹でて、豚バラ、玉葱、舞茸でスープつくりました~

うまい!

 

んで、12時前に出発します。

明日開催される、KSRヂャンキーズさん主催のKCBM in GIFUに参加するためです。

 

ジャンキーズさんのKCBMとは、カワサキミニの集まりです。

一般的な「KCBM」はカワサキコーヒーブレイクミーティングなのですが・・・

ジャンキーズさんのKCBMは「カワサキ・チッチャイ・バイク・ミーティング」の略です。

以前はKSRミーティングと名乗ってましたが、Z125PROの登場や大先輩であるKSやARなどの配慮?でこのネーミングになったようです。

まずは藤枝市に向かいます。

そして今回はカメラを忘れた事に気づいてしましました・・・

なので今回は写真少なめです・・・

藤枝スマートICで降りて、藤枝の友人ももさん宅へ~

今回はTEAM-KSR管理人さんでもある「ももさん」も参加していただけるそうで、途中でももさん&ももさん号も拾って行く事になりました~

 

で、ももさん号を積むときに気づいてしまいました・・・

床に油染み・・・

せりさんのKSR80、フォークオイル漏れしてるね~(笑)

取り急ぎこの画像をLINEで今回メンバーのグループに送ります。

が・・・、おそらく当人は既読ってません。

まあ夜勤明けって言ってたしね~、寝てるんでしょう~

 

しゃあないので、ももさんのももさん号を積んで、今日の目的地豊田市へ向かいます~

約1.5時間のドライブで豊田市にあるせりさん単身赴任先に到着~

 

まだ1445時頃だったので、夜勤明けのせりさんはまだ寝てるかもしれないので、連絡は配慮して控えて、15時頃まで待ってからLINEで「到着したよ」って送ったけど、しばらく待っても既読無しなので「こりゃまだ寝てるな」って判断し、じゃあバイク用品店のしゃぼん玉にでも行きましょうって移動して少し走ったらせりさんから着信・・・・・・・

 

戻って合流しましたが、せりさんはまだ酔ってる状態だそーです・・・

起きて中日戦見てたそうですが・・・・・

今日は起きたらまずスマホチェックして欲しかったわ・・・・・・・・・

自分のバイクのフォークオイル漏れに「どゆことごゆこと」五月蠅いのに少しイラつきつつ(笑)&(わからんわ!)、まあとにかく戻ります。

 

で、まあ合流して一緒にしゃぼん玉へ~

しゃぼん玉名入りトイレットペーパー!

当然備品で非売品ですが欲しくなるやん(笑)

まあ冗談はおいといて宝石のようなコンプリートバイクを堪能しました~

 

んで、夕方になったのでワタクシとももさんはホテルにチェックイン!

いつもの東横イン豊田市駅前です~

部屋に荷物を放り込みすぐさまロビーに戻ります。

んで、

せりさんに予約してもらった居酒屋さんへ~

まずは3人で乾杯!

とりあえずは軽めのメニューで~

んで、豊田市在住のTEAM-KSRの重鎮?の兄ちゃんも合流~

こっからは4人で飛ばします

色々とたいへん美味しゅうございました~

店を出て、

2件目からいきなり~のBAR!

BAR VOSTORKさんです~

ももさんはもうノンアルカクテルで~

ワタクシは気になったジャパニーズウイスキーの、

遊佐!

遊佐(ゆさ)未森好きがこじれて山形県遊佐(ゆざ)町に寄った過去があるワタクシにとっては飲まずにはおれません!

めっちゃおいし~

その他も美味しくて貴重なウイスキーがめちゃくちゃありました。

マスターのスキルヤバすぎ!

また来よう!、ひとりでのんびり!

 

んでまあ酔ったおじさん達はこれでは終われません・・・

歩って、

台湾ラーメンの名店、味仙へ!

ここでもまあハイボールやサワー、

そして台湾ラーメンや炒め物や、兄ちゃんが最後に頼んだ麻婆飯まで絶品でめちゃくちゃ美味しかったです~

 

写真はもうカメラがあるとかないとかじゃなく、酔ってて無理でした・・・

23時過ぎに解散~

せりさん兄ちゃんはタクシーで帰宅(バスはもう無い)

ホテルに泊まるワタクシとももさんはコンビニで買物してから各自の部屋へ~

ま、買った物の殆ど飲めなかったけどね~(笑)