へなちょこなので・・・

今日は磐田ラブジアースミーティングの日なんです。

でもね、昨日から天気予報がどんどん悪化しているんです。

昨日昼頃は、磐田市は12~14時頃から降り始めるって予報だったんですが、前日夕方には10か~12時から降り始める、そして・・・・、

今朝5時の予報だと朝8時から70%で降り始めると・・・

今居る藤枝も9時には70%で降り始めると~

 

ああ、もうダメだ、降る前に帰るしかありません・・・

 

なので、まあ、昨夜の内に決まっておりましたが、残念ですが今回は不参加!

 

5時頃目覚めて、昨夜残ってた朝ラーを食って、

うーん、時刻は5時半頃

そして曇天~

そんなこんなで6時前にチェックアウト!

まずはお世話になった藤枝の街へごあいさつ~

ありがとう大庄水産さん!

ありがとう一軒目さん!

そしてありがとうBAR BROCANTEさん~

さて、帰ります~

昨日と同じルートを戻ります

 

そんなこんなで8時頃には地元へ戻りました~

帰る途中、スマル亭で朝ごはん!

モーニング野菜天蕎麦!

めちゃくちゃ美味しかった~

んで、

無事帰着~

 

メインのイベントには参加出来ませんでしたが、酒呑みとしては幸せなツーリングでした~