三島呑み

今日はせりさんと三島呑みです。

夕方三島駅合流なので、3時過ぎに家を出ます。

本来ならば新富士駅から新幹線で一駅なのですが、東海道新幹線は停電で止まってる様子・・・

 

仕方無いので、

富士駅から在来線で向かいます。

鳩かわいい

沼津止まりなので乗り換えて、

三島駅へ~

せりさんと合流し、ホテルにチェックイン

荷物を部屋に置いて、

すぐに街へでます~

まずはチェーン店居酒屋さんへ~

ハイボールで乾杯~

数杯飲んでから次のお店へ~

それにしても三島は雰囲気良いな~

広小路駅へ

2軒目!

輪さん、三島呑みの時は必ず寄ります。

ああ美味しい~

次はおでん屋ほんちゃん!

ああ、幸せ~

 

お次は、

べべドーレスさんです。

隣のお客さんに新札見させてもらいました~

 

そして最後に、

治ちゃんラーメン!

ああ、食べ過ぎた~

たいへん楽しい夜でした~