名古屋大須旅行

ホテルをチェックアウトし、クルマを民間駐車場へ突っ
込んで再び大須の街を探索。


今日は電気街をメインにまわりました。
その前に名物みそかつを食べに、矢場とんへ行く。
連休中日とあってかめちゃめちゃ混んでいたが、しばらく
待ってなんとか座れました。


名物メニュー「鉄板カツ」美味しゅうございました。


他にもいろいろあったけど、とりあえず言えることは、大須
はめちゃめちゃ楽しい街だった!。

                                                    • -

食ったものリスト
3/19
・東名日本坂PA下り ドトールのココアと小倉デニッシュ
・中区 ラディッシュのランチ
・大須 新雀本店のみたらし団子
・大須 カフェドクリエの柚子茶とさくらワッフル
・大須 今井総本家のマロンクリーム大判焼
・大須 とんちゃんやふじのホルモン焼肉
・大須 コンパルのエビフライサンドと野菜ジュース
3/20
・大須 矢場とんの鉄板カツ定食
・大須 ボイズ バリスタカフェのコーヒーとガトーショコラ
・大須 大久保の肉玉お好み焼き
・大須 春水堂の台湾風唐揚げ・大須 七福堂の安倍川餅&ぜんざいセット
・セントレア内 スタジオブレの総菜パン
・東名上郷SA上り 那古墅の天ぷらざるきしめん


以上。
イチオシは春水堂の台湾風唐揚げです!。
ピリ辛でサクサクジューシー。ホントまた食いたいです。


正直、2日間でこれは間違いなく食い過ぎ。
帰ってからずっとおなか痛い・・・。