詐欺

ちょっと前、赤帽詐欺ってはやったよね。
http://www.akabou.jp/notice.html


いきなり電話が掛かってきて、「赤帽だけど、先日トラックの
荷崩れ起こした時、おたくの若い社員に助けてもらった。お礼
がしたいけど誰だろう?」ってヤツ。言葉巧みに適当な社員の
名前と住所を聞き出して、後々適当な品物を代引きで送り
つけられたり、勧誘があったり。


今日、それと同じ手口の新手が現れました。オバサンの声で
「先日○○駅でおたくの若い社員に年金手帳を拾ってもらった」
・・・・ ヽ(´・`)ノ フッ…


自慢じゃないが、ウチには「若い社員」なんか居ねえんだよ!。
もう瞬間的にバレバレ。
適当にハイハイ言ってたら、雰囲気を察したのかいきなり切り
やがりました。


生きるために仕方ないのかもしれないが、
アンタ!、生きている価値ありませんからっ!残念。
つか氏ね!


人をだまして生きているヤツってホントに氏ね。