はなまるうどん

日記を書き始めて1ヶ月が経過しました。


良くもまあネタが尽きなかったな〜、手抜き日は多いけど。
でも、楽しく続けられました。
これからもモチベーションの続く限り続けたいと思います。

                                                                        • -

晩ごはんは「はなまる」のうどんでした。
どうも自分的に、はなまるのスープはイマイチなので、
最近ははなまるに行くと「かま玉」大ばかりです。
いわゆる生卵うどん醤油がけです。うま〜
カミさんはカレーうどん。
ちょっとつまみ食いしましたが、これまたうま〜

                                                                        • -

写真はスヌーピーの世界。3/8日記写真の別バージョン。
以前、大須に行ったときに食玩屋さんで見つけました。