はなまる

残業食たべにまたまた「はなまるうどん」行ってきました。


前回行った時、カミさんのオーダーしたカレーうどんが美味
しかったので、いつも食べる釜玉(釜あげ玉子)との組み合
わせメニュー「カレー釜玉」にしました。
旨い2つを合体させたのだから、絶対にイケルと思いまし
た。


その結果は〜


釜玉のシンプルな美味しさはカレーで無くなり、カレーはカレー
で通常のカレーうどんに入る「ダシ」は入らないので味が薄く、
さらに生玉子で薄まるから、ビックリするほど味の締まりが無い
んです。
なんかシマダヤの「ゆでめん」にボンカレー混ぜて食ってる感じ。
不味くはないんだけど、絶対に美味しく無い。


欲張るもんじゃないですね。
しかも、700円以上するんです。

さらに、半熟玉子の天ぷらも、黄身が堅くなってるし。
完全に失敗しました・・・