NSRホイール

先週、ニートテクニカルサービスより加工したリア
ホイールが届きました。


んで週末、仕事の合間にサクッと金で塗りました。
これで前後塗りおえたし、あとはタイヤを付けるだけ〜。


と、思ったら・・・


リアスプロケットを固定するボルト、てっきりふつうの10㎜
ネジかと思ったら、実は細目ピッチでした。
ちなみに10㎜ネジの標準ピッチは1.5㎜、細目は1.25㎜だそうな。

そんな細目ネジなんてホームセンターじゃおいて無いッス!。
しかもSUSのキャップとなればなおさら。
仕方なくネジ屋に注文しました。
また作業が遅れます。


来月末に友人と秩父林道ツーの予定なのですが、間に合うかな?。
シートもなんとかしたいしな〜
へっへっへ