地元林道アタック

友人がなんで遊びに来たかっつーとXR100を買った
からで。


そんなワケで天気は曇りだったが、林道に行くことに
なった。富士から沼津に抜ける愛鷹林道に行きました。
この林道、初めて行ったのですが意外にしっかり走り
ごたえのある適度に荒れた林道でした。


途中、友人がお約束の初転倒。完璧凡ミスな低速転倒
だったのが不幸中の幸いです。ステップの変形と、カ
ウル類の傷、そして若干の擦り傷程度で済みました。
無傷のXRも傷物になり、これで彼との契りも済んだ事
でしょう(藁)
幸か不幸か可倒式ステップへ改造する部品はすでにご
購入済みだそうで。
でも、可倒式にしたらステップは曲がらなくなるだろ
うけど、ボディへのダメージ大きくならないかな?。
エンジンガードやプロテクターが必要では?。


山中は雨が降ったらしく、所々グチャグチャにぬかる
んでおり、酷く泥だらけになったので、帰りにコイン洗
車場で綺麗さっぱり洗車して帰りました。


それにしても今回のミニツー、ケツが非常に痛くなりました。
愛鷹林道の激しい衝撃で、数年前に骨折した尾てい骨の
トコロがやられたみたい。


やはりマイボディのスペックはガタ落ちしているようです。