KSRのブレーキ改造

KSRのフロントブレーキホース、サスが縮むとどうも
フィッティングを支点にして曲がります。
ブレンボの頃は良い感じに中間で曲がって居たのです
が、ベルリンガーに換えてからどうやってもダメです。


さすがにコレでは気分悪いので取り回し変更しました。
45度フィッティング買ってきて、前に出しました。
前に出すのはあまり好きではないのですが、仕方あり
ません。一応、これでフィッティング付近にムリな力
掛からなくなったようです。


それと、ディスクをブレーキングに換えてから、どうも
タッチが「ギギギ」って感じでイヤだったので、パッド
をデイトナのゴールデンパッドのカニ用に換えてみました。


恐らくですが、ベルリンガーのパッドって鋳鉄用のハズ
だから、ブレーキングのSUSディスクとの相性が悪かった
のでは無いかと推測してます。
デイトナの一般的なパッドに換えて良くなるんじゃない
かな〜・・・まあ実走してみなきゃ解りませんがね。