富士マリンプール

姪&甥と富士市のマリンプールに行ってきました。


公共のプールにしては設備は良く、3種類のスライダー
や波の出るプール完備。あと基本の流れるプール。


朝9時のオープンから昼過ぎまで、ゆらゆらと流れて
おりました。


肌が激しくひりひりです。


富士マリンプールは、設備良し、立地も海沿いで良し、
値段も駐車場も申し分ないのです。
でも、食事関係はかなりショボイです。まあ普通なんだ
ろうけど、ラーメン、うどん、カレー、焼きそばです。
しかも食事時はめちゃくちゃ並びます。


並ばずに買えるのは肉まんやおでん・・・
しかも期待していた「おでん」は激マズでした。
(`ヘ´)
静岡市あたりではプールにおでんは付きもので、プール
の周りの商店では何処でもおでんを売っていて、しかも
かなりレベルが高いのですよ(詳しくは「静岡おでん」ググって
見て下さい)。
富士市だから仕方ないのかもしれないけど、ここのおでんは
酷すぎでした。業務用のパック品で、カラシも粉(鰯削り節粉)
も用意されてません。
まあ、元々がマズイので何付けてもダメですけどね。


次回は、弁当&おでん持参で行きたいです。