さ〜、今週からゴイゴイの居ないサクサク
始まりました。
ゴイゴイさんは先日、くも膜下出血で急逝されたそうです。


声だけの出演だけど、いざ居なくなると彼がこの
番組にとっていかに重要だったかが解りました。
海老名の歌でカエラちゃん泣いてましたなあ。
きっと全員泣いてたんだろうね。


思わず自分もカミさんも涙ぐんでしまいました。


本当に暖かい良い番組だと思います。
ゴイゴイのご冥福を心よりお祈りしたい。
もちろんこれからも応援だ!。


それにしても今週のゲストがサクサクを勝手知ったる
「オーノキヨフミ」で良かった。
ただでさえギクシャクした雰囲気なのに、気難しかったり
緊張しまくりの初ゲストが出たりしたらたぶん見てらんない。
かと言ってゲストが居ないと、しばらくはゴイゴイさんが
抜けた枠を埋めるのは大変ではないかと・・・。