カミさんサービス

ksrer2005-09-25

はれてんじゃん!。


まあそれはおいといて、バイク洗いてぇなあ…、
いや、それもおいといて…。


かみさんどっか連れて行かないと危険なので、
とりあえず朝霧方面にドライブ。

まずは朝飯にすっかり馴染みになってしまった
こがね製麺所で朝ご飯


茹で立てのぶっかけうどんを頂きました。
腰があってまいう〜。


お次は「まかいの牧場」へ。
インド人が作る肉巻きナンと、タンドリーチキン
を頂きました。手が汚れるけど激んまですわ。


そして久しぶりに牧場の中へ。


場内はコスモス満開!、馬様ににんじんをやり、
ウサギ、羊、モルモット、ワラビーに固形えさやり
まくりです。手のひらがあらゆる動物の唾液でべたべた。


特にワラビーがとてもかわいかった。おとなしいし、
毛が猫並みに柔らかいの。えさを両手に持って食べるし最高。


その後、甲府までお買い物。
でも、駅前商業区域の凋落バリバリでちょっと残念でした。


そんなこんなで帰ったのはすっかり暗くなった頃。
明るければバイクを洗おうと思っていたのに…。