東京ばんからラーメン

富士市役所向かいにある東京ばんからラーメン。
昨年くらいに富士宮と沼津にもお店を出しました。


ここの数量限定「秘蔵らーめん」が好きなので、あれば
どの店でもほぼコレ食ってます。


でね、以前から気になっていたんだけど、お店によって
味が違うんだよね。個人的に味の好みが


1位:沼津店
2位:富士宮店
3位:富士店(本店?)


なんです。2位と3位は僅差なんだけど、沼津は明らかに味
が上のような気がします。コクは変わらないんだけど、沼津
はさらに味がクリアな感じです。
なんでだろう?。


それと、店の雰囲気では
1位:富士宮店
2位:沼津店
3位:富士店
になります。富士店は古い建物なので仕方ないですがね。
でも、富士宮と沼津は店員に元気があってよろしい。


最寄りが富士店なんで、残念ではありますが…。
ちなみにこのランキングはあくまでも個人的な物で、不特定
多数の意見ではありません。念のため。