いよいよわたしも

土地を買いました。サクッと1200坪ほど。
いや、なにね、知り合いの不動産業者が安くしとく
よって言うから、しゃーねーなあって思わず衝動買
いですよ。


我ながらビッグになったものよのう。ふっふっふ。


でね、今度、見に行こうかと思うんだけど「月」って
何処だ?、どうやって行くんだろうね。京急か?。


あれ、もしかして遠いのかな………


物件の地図もらったんだけど、よくわからないんだよね。
ペンの先の位置らしいんだけど…


まあ1エーカー(約1200坪)で3000円ほどだったので、
結構荒れた土地なんだろうな。
週末通って、頑張ってログハウス建てるぞ〜!。


ユーたちも買えばいいよ。土地。