スカパー!

カミさんの実家にあるスカパー!が調子悪くなったので
付け替えに行きました。


修理とかも考えたのですが、アンテナ、ケーブル、チューナ
のどれが悪いのかわかんないし、原因がハッキリするまで
見られないのはつらいので、思いきって全交換しちゃいました。


コジマでスカパー!受信セットが8千円ちょいの激安だった
のもラッキーでした。前は1.5万円くらいしたんですがねえ。
どうもたまたま「サッカーワールドカップをスカパー!で見よう」
キャンペーンで安かったみたいです。


で、無事取り付け完了しました。


作業後にお昼ご飯をごちそうになりました。
近所のラーメン?屋さんなのですが、ラーメン&お好み焼きセット
が有名?なお店でした。
ラーメンもお好み焼もどちらも旨かったっす。満腹!。