やっぱコーラ

なんだか最近、コーラばかり飲んでる。
ダイエットコークやペプシNEXとかのノンカロリーを飲んでいた
のだが、さらに先日ママンが地元の祭りで缶コーラを一箱
げっちゅーしてきたのでホントにコーラばかりです。


こんなに炭酸飲料を飲み続けているのはホント久しぶりだ。
なんだろうね、年と共に?健康志向的に無炭酸を選ぶ傾向が強
かっただけに、今までの分を取り返すかのごとく炭酸です。


でも、ノンカロリーのじゃ無くて良いのだろうか…。
さらにノンカロリー飲料に入ってる甘味料ってイヤな噂も聞くし…。


でもま〜いいだろ。もう一本!


あ、夏風邪は治まりつつあります。やっぱ「食って寝る」が最強!。