ららぽーと〜

朝早く?に出発。
なんとなく都心へ。
東名高速を東に爆進中、埼玉の友人が長野へ向かうから
現地で会わないかとの電信を見る。
どうも昨晩遅くに、携帯に届いていた模様。ガクっ…。
おーい、COOさんよう、次回はもう少し早く誘ってくれ。
おれだってあの店の肉食いたいさ!。
まあ気が付かなかった俺も悪いんだけどさ。


気を取り直して神奈川、東京を抜けなんと千葉へ。
船橋はららぽーとに来ちゃいました。


駐車場に入れ、店内散策開始。
このららぽーと、多くの専門店のうち、なんと自転車店が2件も
入ってんの。まあセオサイクルが2件なんだけどさ、それでも
カミさんの物欲もワタクシの物欲も両方満たされると期待して
参りました。
まあ、自転車は期待したホイール関係がマヴィックばっかだった
んで不発でしたが、なんとカミさんが自分用のトレーナー購入
で正解。

図らずも我が家のトレーニングルーム(寝室の半分なんだけど)
が充実しちゃいました。


それにしてもららぽーと、凄いです。今までいろんな商業複合施設
に行ったけど、一日で見きれなかったのは初めてですよ。
ロクシタンのショップとかもあったし、また行ってみたい〜。
つか、小金貯まったらいくぞ〜。