墓参!

お墓参りで久々に埼玉へ。


朝9時頃に家を出て、お昼前には到着。
それにしても、今日は異常に暑い…車の外気温計は残酷にも40℃を
超えております…。
外に出ると、日に焼けるのが軽く火傷する感覚すら覚える。異常だ…
汗だくでお参りを済ませ、友人宅へ。


喫茶店で軽くアイスココアをオーダー

このOBって店、異常です…。まあ好きなんですがね。


その後、バカでかいジャスコで時間を潰してから、晩ごはん。
みんカラのお友達、霞くんが合流しました。

ステーキ!、とても美味しゅうございました。


霞くんとは初対面とは思えない位自然にお話できました。
価値観や趣味が似ているんですね。
時間があっという間に過ぎていきました。
あ〜楽しかった。次回は是非、大食い&呑みに行きたいっす。


このまま友人宅に泊まって行きたいんだけど、シバちゃんも心配なので帰路へ。
心配していた渋滞もなく、その日のうちに何とか帰宅できました。


皆さん楽しい一時をありがとうございました。