ヒマだ…

やることねえ…
のんびり起床。


しばらくぼ〜っとした。
ふと思い立ってシバちゃんのおもちゃを買いに行くことにした。
スローエンジン搭載のチョロQがシバちゃんお気に入りのおもちゃだったのだが、
激しい猫パンチの末、数日前に行方不明になってしまった。


このスローエンジンチョロQ、ジージー音を立てながらゆっくり走るので猫のおもちゃに
ぴったりです。
そんなワケで最近多い大型家電+おもちゃ屋のエイデンに行ってきた。
スローエンジン搭載の200系ハイエース、E51エルグランド、アルファードスバル360
4台を購入。


そして朝ご飯。
エイデンの隣に出来たスーパーの一角に、大山の支店があるのだ。

普段なら食べそうに無い醤油チャーシューをオーダー。
まあ普通に美味しゅうございました。普通に美味しいってのは何処にでもありそうだけど、
なかなか無いんだよね。


その後…全く思いつかない。
それにしても暑い…。
何となく標高の高い所に行きたくなった。
山道を走り、十里木までやってきた。

温度計の数値は30℃近いのだが、外に出てみるとすごく涼しい。
湿度が低く、木陰のひんやり感と涼しい風が吹いているからのようだ。
ここ最近、ず〜っとエアコンの効いた場所に居る。そんな疲れた体が癒されるようでとても
気分が良かった。
ああ、こんな場所に別荘でもあったらなあ…


家に帰って一休み。
晩ごはんは奮発して焼肉!。

おいしゅうございました!。