夏期休暇


今年の夏休みはシバちゃんが居るので泊まりがけでの旅は諦めた。


今日は横浜にお買い物に行くことにした。
0730時に家を出て、給油と洗車。
そして東名で東へ。


反対側の下り車線は大渋滞。
登りは混んではいるものの、まあまあのペースで進んでます。
渋滞の流れが逆転するのは地方在住者の数少ないメリットですね。


0930時には横浜そごうの駐車場に到着。
喫茶店で一服し、10時開店のそごうへ。
横浜そごう内にあるロフトで入浴剤や石鹸を爆買い。
カミさんもフェイスケアグッズを購入。
あとはゆっくり見て回りました。


久々にラーメンじゃない昼食。

カルボナーラを頂きました。美味しゅうございました。


これから特に行く場所も思いつかず、つか、暑い街中をうろつくのもイヤなので
下道で帰ることに。
途中、秦野のジャスコに寄ったりしつつのんびり帰宅。
何となく、何となく充実した休日でした。