とりあえず音が出た〜!

エルグランドのカーオーディオ更新計画、いよいよ作業開始です!。


とりあえず現行システムの取り外し。



そして、新システムの接続
この配線、収まりきるだろうか…(--;)
今までにないケーブルの量でかなり心配…



格闘する事数十分、なんとか収まりました。
ちなみに上側ユニットはCDプレーヤで、下側ユニットがDVDプレーヤです。
もちろんDVDプレーヤでもCDは聴けるんですが、高音質なユニットを使って
みたかったので使い分けてみる事にしました。


上側ユニットで手持ちのCDを再生。
あ、音良い!すごく艶やかで力強いです。大音量でも聞きやすいぞコレは。
ちょっと感動!


上下ユニットから出た信号は、ウォークスルー部に置いたアンプで鳴らします。
その信号の切り替えにコレを使いました。



DVDもバッチリ再生出来ます(^_^)b


リヤスピーカーとセンタースピーカー、スーパーウーハーはまだ繋げて
ないのですが、とりあえずフロント2chでスゴクいい音が出て嬉しい。