嗚呼…

今日は会社にお客さんが大勢来ました。疲れた。
某大手建機メーカーの技術者さんたちなのですが、頭が良くて回転の速い
方々なので、鋭い質問に答えるだけでかなりのカロリーを消費しました…。


それはさておき…


カミさんのコルトを弄る事にしました。決定です。
まずは納車当時からの悩みなのですがヘッドライトがどうしようもなく暗い
ので、をHID化しようと思います。
HID化はドレスアップではなく、安全の為です。
明るくする事で回避出来る危険があるのなら、その為の投資は安いかな?。と。


今まで長らく純正のHIDヘッドライトの中古出物を探して居ましたが、たまに
出ても結構な値段するので、社外品で行こうと思います。


その次にオーディオかな。