お片付け

今日からまたしばらく一人暮らし。
とりあえずする事もないので、台所のお片付けをする事にしました。
4月から地元のゴミ収集システムが変更になり、新たにプラゴミを選別する
事になりました。


プラゴミ用のゴミ箱とかもう置くスペースないっすよ。


そんなワケで、台所にある階段下収納にある不要品を処分する事にした。
キャンプ用品やらスキー用品が結構入ってたんですよね。
結婚前から。


キャンプ用品は今後も使う可能性があるとして、スキー用品はいつか復活
するにしても、いい加減新しいヤツ買うだろうと思うので、思い切って
すべて廃棄。
ウェア類とかはワカサギ釣りにも使ってるので残しますがね。