初お出かけ

今日はマキ様連れて初お出かけ。
無難に地元のイオンに行きました。
初めてのお出かけは大成功。


途中で泣くこともなく、何となく外の世界の様子を窺っている
ようでした。
でもまあ、最後の車中で空腹に耐えられなくなったようです。
お出かけキットのミルクをチャイルドシートに座ったまま飲んで
なんとかなりました。



それはさておき、奥様久々に馬券購入。

シバと相談中。
結果的には奥様惨敗。
つきあいで買ったワタクシが単勝100円あたりました。



夕方から、兄家へお呼ばれ。
常設のプロパンバーベキューグリルを導入したそうです。

ステーキや野菜をばんばか焼いて食わせて頂きました。
あとビールとバーボン。


ちなみに兄家の裏は

茶畑が広がってます。
環境良いですな〜