動けないもんだね

そりゃ驚きましたよ。
気持ちよく寝てたら凄まじい突き上げ感。
いよいよ東海地震が来たかと思いました。


幸いにも、被害はありませんでしたけどね。
地元富士市は震度4程度で済んだらしいです。


今回の地震は、静岡市よりも西側の被害が大きかったようですね。
死傷者が出なかったのは幸いです。


でも、揺れている時って何をすればいいんだろ?。
何となく「避難口の確保」と思って、ドアのトコに立ってた。
奥様はマキ様の所に居た。
俺もホントはマキ様を守るべきだったと反省。
次回はがんばる。


マキ様は笑顔で足をバタバタさせてました。
シバちゃんはベッドで固まってました。



夜、反省会。

つぼ八に行きました。
ビールうめぇ