とり天や

今年の3月頃芝川町にオープンしたテイクアウトとり天専門店「とり天や」。
以前のブログのコメントで、今月末で閉店との貴重な情報を頂いたので
行ってみた。

お店の方も覚えていてくれたらしく、いろいろとお話が出来た。
もしかしたら富士宮で再オープンする可能性もあるそうだが、良い物件を探す難しさや、
不安な面もあり難しいかもしれないとの事でした。


でも、もしまたお店を開くならメールでもいいから是非連絡して欲しいと、
ワタクシの名刺を渡してきました。


期待しつつ待ってます。


もし、無理でもいいんです。
なんだかワタクシが知り合う大分の人って、一見おっとりしているけど実は
情熱的で、さらに思いやりのある人が多いので大好きなんです。
お酒でたとえるとまさしく麦焼酎!。


話がそれました。
とり天弁当(大)です。

さらに、新発売のとり天バーガー。

もちもちのパンとカリッとしたとり天、若干甘めのソースもマッチしてじわーっと
旨いハンバーガーでした。


大変美味しゅうございました。
残念だな〜。
今月中にまた行きたいな〜。