買い出し

最近、夜にスーパー行っても良い野菜が少ない気がしてました。
なんか欲求不満ぎみ?


今日は午前中から富士宮のJA産直マーケットの「う宮〜な(うみゃーな)」に
買い出しに行きました。


野菜関係は大満足です。
大きい、太い、色が良い野菜がたくさんありました。


さらに帰りに、有名な肉や「さの萬」で肉類も仕入れました。
安くはないけど、美味しそうな肉が手に入りました。


今週の晩ご飯は充実しそうです。


晩ご飯はお腹が空いてなかったので、適当にすませます。
う宮〜なで手に入れた海ぶどう、冷蔵庫にあった鯛とアワビの煮凝りで
晩酌です。

お酒は頂き物のスパークリングワイン。
グラスが赤ワイン用なのが残念ですが…
大変美味しゅうございました。


海ぶどう初体験でした。プチプチとした軽い歯ごたえが面白かった。
とりあえず、ドレッシングとマヨネーズ、ワサビ醤油で食べました。
味付け次第で大化けしそうな食材です。