奥様実家へ

まずはカップ焼きそばで朝ご飯!


奥様がどこぞのコンビニで買ってきたペヤングののり塩ポテト。
ちょっとしょっぱかったけど、なかなか美味しい。アリです。


昨日、本棚の大リストラを決行した。
本棚やケースにストックしていた漫画を大処分。
開店直後のブックオフに持ち込みました。
査定に時間が掛かるそうなので、午後に再び来店する事にしていったん帰宅。


昼頃からお出かけ〜。

奥様の実家です。


前回もそうだったんだけど、マキ様、向こうっかたのおじいちゃん見ると大泣き…
見ていると、マキ様の顔にしかめっ面でせまって行くので「泣いちゃう」ってか
「泣かせてるんじゃん」とか思うのですが…
ワタクシめがアドバイス出来るワケもなく…


夕方、埼玉の友人が寄るそうなので、早々においとましました。
ばたばたしてすんませんでした。


帰る途中、ブックオフに寄る。
全部で2万超えた。けっこう値段がつくものです。
もっとも、新品の購入価格考えたら…ですが。