山口出張

山口県の某タイヤメーカー様で作業出張です。
今日は移動日。
東名集中工事中なので、とりあえず甲府を目指して中央道から西に進みます。
朝6地に家を出ました。


途中、朝霧で

鹿がでました。
道路でフーフーと白い息を吐いておりました。
しばらくしたら藪に消えていったようですが。


甲府南ICから中央道→名神→中国→山陽をひたすら走ります。
山陽三木SAで


明石焼きを食べました。
あんまり美味しく無かったけど、ま、どうでしょう的に外せないかな?と。


ひたすら走って夕方5時前に防府駅前到着。ここまで約11時間。
すげー遠い…


今日は防府駅前のスーパーホテルに宿泊です。
チェックイン後、近所の居酒屋へ。


鶏肉料理屋さんで、焼き鳥やとり天などを頂きました。
明日は朝から仕事なので、ほどほどで終了。


早めに就寝しました。