風邪?いや、ただの腹痛?

昨日作ってた大型機は無事出荷出来ました。


それはさておき、今日の昼頃から頭が痛いんですよ。
家に帰る頃には寒気も伴って参りました…。もしや風邪?。
ヤバイな〜とか思いつつ、頂いたポンカンを10個くらい食べてビタミン補給。
さらに晩ご飯のハイカロリーなグラタンを大量摂取。


風邪ひきはじめの常套手段「カロリー&ビタミン大量摂取による風邪やり過ごし作戦」
今回も実施してみました。
そしたら…頭痛や寒気が無くなるかわりに激しい腹痛が…。


何回トイレ行っても腹痛が治まらん!
これは作戦成功と言っていいのだろうか?。


※どうやら成功したようです。29日朝現在風邪っぽい症状は無い!。やた。