祝!

おかげさまでマキ様1歳になりました〜。
ケーキを買って帰りました。

苺のシフォンケーキ。
実は近所のケーキ屋さんのポイントが貯まったので、ポイント特典で
交換してもらったのです。
なぜかちゃんとろうそくが1本付いてました。
知ってたのかな?。ありがたい。


ついでに「1」のローソクも買いました。


おかあさんと一緒に「ふぅ〜」

思えばこの一年はあっという間だったな〜。
生まれた時は心臓に穴が開いてたり、退院直後に顔や指がぶつぶつになり、
冷静を装いつつも、肌の弱いワタクシの血を継いじゃったかなとかなり
不安だったりしました。
でも、1年経った今では何事もなく元気すぎる〜!


ケーキはまだちょっとだけしたあげられないので、奥様がホットケーキ
を作ってくれました。


もうべったべた…