ま、なんてこと無い休日。

8時頃に比較的のんびり起床。
最近ヘタすりゃ休日でも6時台起床だかんね。


シバちゃんものんびり。


ヒーターの前でとろけてます。春なのに…


マキ様の歯みがき!

さあ磨くわよ!

磨くというよりカミカミしてます。
ま、練習練習。

柄でも磨いてますが…


昼過ぎからお出かけ。
増床改装して大きくなった宮のジャスコへ。
先週オープンしたてなので、入れないくらい混んでるかな?。
とか思いつつ到着。
なんだか普通に入れちゃいました。
いつもよりちょっと混んでるくらい。
ここら辺は人口の少ない地方ならではかな。
中の飲食店も、並んでても7〜8人くらいでした。


内容的には何処にでもあるイオンです。
カルディあってヴィレッジバンガードあって雑貨屋あって家電店あって…。
特徴ねえなあ…。


マックで復活中のテキサスバーガーを買いました。

やっぱコレがいちばん美味しいです。