リコール

今年の2月に組んだ新しいパソコン。
Intel P67のリコールにばっちりはまってしまったワケです。
今まで、該当SATAポートを使わずに使ってきたのです。
SATAポート合計8個のうち、使えるポートは四つ。
1.起動用のSSD
2.データ用のHDD
3.バックアップ用のHDD
4.ブルーレイドライブ
で埋まっていました。
工学ドライブは2台搭載しているので、もう一つのDVDドライブは未接続のままでした。


ようやく交換対応が始まりましたのですぐに申し込み。
本日届きました。

メインのPCが使えないと困るので、すぐに組み立て。
なんとか換装できました。


これでようやく安心して使えるようになりました。