お墓参り

今日は埼玉まで生みのママンのお墓参りです。
東名にのり東へ進みます。


足柄SAでブランチ。

ご存じエラソウな佐野実のラーメン屋で醤油の全部のせ。
マキ様の小鉢に取り分けた後なので隠れちゃってますが、チャーシューも
たくさん乗ってます。
エラソウなんだけど味は好きなんだよなあ…。
マキ様もずるずる食べます。スープの飲みます。


途中でお花やお供え物買ったりして、午後2時過ぎにお墓に到着。

ママン、久しぶりになっちゃってゴメン。
マキ様もお水あげたりして働きました〜。


お墓参りが終わってから、友人宅に寄ってアレしたりコレしたり…。
首都高の工事渋滞にも巻き込まれて、結局家に着いたのは24時過ぎた頃に
なってしまいました。
まあマキ様は車内で早々に爆睡なのでだいじょーぶ。


久しぶりにすごく笑ったなあ…。
楽しかったです。