埼玉まで本を配達…

一昨日から奥様が血眼で探していたとある雑誌。
まあワタクシから見たら「?」だらけの内容なのですが、市内中の本屋
を探しても売り切れだった。
それが昨夜、ダメ元で行ったイオンであっさり発見。


実は昨日遊びに来た友人の奥様も探しまくり→売り切れまくりだったらしく、
入手できずにいたので、その分含めて2冊購入したのだ。
まあウチの奥様がそそのかした部分もあるみたいだし…


で、まあ普通ならメール便なり宅急便なりで送れば良いハナシなのですが…
ヒマなのでドライブがてら配達することにした。


東名を東に走ります。


マキ様もご機嫌!
足柄SAで朝ごはんです。
ありきたりですが、エラソウな佐野実のラーメンです。

塩チャーシュー煮玉子。キライじゃないんだよな〜(笑)


午後に友人宅へ到着。

直太朗さん!。
相変わらずかわいいの〜。
直太朗さん、絶対目線合わしてくれませんが…
小さい体にサラサラの毛、くりくりした離れ目がもう〜。


その後、友人とバイク用品店へ。

なぜかマキ様も付いてくる事になりました…
全然落ち着いて楽しめない〜…


すっかり長居してしまい、最後に晩ごはんを食べに行くことに

ミスターバーグのハラミステーキ!。
おいし〜。


先週に引き続き、帰りは深夜24時頃になってしまいました。
マキ様はもちろん爆睡なので、そのままベッドへ放り込みました。