冬支度〜

朝ごはんはまた鐘庵です。

今回は同じ市内の違う店。
マキ様は

牛肉おろしそばのおろしとねぎ抜き。
前はハーフにしたらあっさり完食で、奥様の麺も奪う勢いだったので
今回は一人前です。最終的に2/3程食べました。
あともちろん、

桜エビかき揚げも。


ワタクシは

またしてもカレーチーズそば。
コレにすっかり填まってしまいました…。


は〜、おいしかった〜。


その後、日用品を買いに
エンチョー富士宮→カインズ富士宮→エンチョー富士と回りました。
最初の2軒には欲しい物の品揃えがイマイチだったのです。
なにかと言うと、

これです。クリスマスツリー。
マキ様も大喜びです。

グラスファイバーでもやもやといろんな色に光ります。

なんかシバちゃんも記念撮影。


それと、

ホットカーペットも買いました。
本体よりもカバーが高かった…。