初夏ツーリングに向けての方針

今回の伊良湖ツーリングでちょーっ気になったのが「ブレーキ(フロント)」。
めっちゃ鳴くんです。
軽くレバー握るだけで「きゅろきゅろきゅろきゅろ」と鳥が鳴きます。


そこで、パッドを交換しよう!。
ディスクも研磨だ!


と、まあそこまでは普通ですわね。
バカなワタクシは当然のように話が飛躍しすぎるワケで…。


とりあえず、前々からタッチが気に入らなかったマスターは絶対に換えたい。
調べた結果マグラから11ミリのラジアルがあるらしい。
キャリパーは〜〜〜


オマケのシバちゃん

パンパンに身が詰まってます!


ちなみに…、シバちゃんがウチに来てもう5年になるんですね。
来た頃はガリガリだったのになあ。
今ではコレですよ。飼い主に似るとはよく言ったもんだ。