東へ


ぼーっと起床。


今日はとりあえず、東名を東に走りました。
新東名沼津のネオパーサで朝ごはん


浅草行って秋葉ヨドバシでカメラのレンズでも見ようかと走っていたのですが…


首都高用賀料金所で12キロの渋滞との表示が…。
それなら横羽で進もうかと思ったのですが、保土ヶ谷バイパスも事故で大渋滞…。
なんかもう疲れちゃって、横浜駅に来ました。
横浜のヨドバシへ行ったのですが、見たかったマイクロフォーサーズ用のレフレックス
レンズは見つかりませんでした。


その代わり、EOSの5D3なぞをおさわりしてきました。
やっぱ良いなあ…。


その後、駅デパ地下のフローズンヨーグルトメインのお店で休憩。

ストロベリースムージーです。

いっしょうけんめい吸っております。

うまい!。


結局何も殆ど何も買わずに帰路へ。
帰りはR1で箱根経由で帰りました。

ふい〜